
►--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

広告が。。

►2010/01/28 

出ちゃったのでとりあえず書いておきます!

マビはぼちぼち続けております
主にエルフの育成&精霊放置をやって、
土曜日はこきゅで合成をちまちま・・って感じです

前回の日記に書いていた旅行の写真ですが、
・お正月でお店が閉まっていた
・ごまちゃんの実家でごろごろしていた
・うっかり携帯を持って出るのを忘れた
などの理由(言い訳)でほとんど撮れませんでした(TeT)

とも作

そんな中での貴重な一枚
『本格手打ちうどん とも作』の『とも作ぶっかけ』
香川の岡泉で修行をしていた人のお店で、
天ぷらはさっくさく、うどんはしっこしこでめっちゃおいしいです

アイバンラーメン

旅行とは関係ないけど、
おまけで『アイバンラーメン』の『塩全部のせラーメン』
端麗系ラーメンで、
化学調味料を使ってなくていいのだけど、
・(化学の粉云々じゃなく)ちょっとコクが足りない感じがする
・チャーシューが分厚すぎ&硬すぎて残念
・味玉が軟らかすぎて食べる前にスープに溶けてしまう
・レンゲの代わりのレードルがめっちゃ使いづらい
などの理由で、
次行った時は醤油(塩とはチャーシューが違う)か混ぜ麺を食べると思います

穂先メンマと豚ローストトマト飯(レギュラーサイズのをちょっともらった)はおいしかったな~
ごまちゃんが食べてた『塩チャーシューつけ麺』はガーリックが効いてて結構好みな感じかも。。
お店に入ったちょうどその時に、RADIOHEADがガンガンにかかっていたのは好印象でした('e')
(アイバンさんが編集したipodの曲をかけているらしい)

最近塩ラーメンにはまってます
千葉にある『中華蕎麦 とみ田』の塩ラーメンが食べたいなあ。。



日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

年末年始

►2009/12/29 

1月2日の夜ぐらいまで、
旅行に行ってきま~す

あいふぉーん

写真は、
一ヶ月ちょい前に買ったiphone&Q-pot.のビスケットヘッドフォン
買った当日に撮った写真なので、まだiphoneのケースがついてません

携帯ストラップ

ストラップはこれにしました
Q-pot.のミントクリームカップケーキストラップ(6090円)

iphone買ってから全然写真撮ってない事にふと気がついた('p')
旅行先ではなるべくパチリしようと思います
(多分食べ物の写真ばかり)

みなさまよいお年を!


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

近況報告2 (この記事だけ非公開)

►2009/10/03 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 | Top ▲

HANA-BI

►2009/07/18 

近所で花火大会がやっていたので、
マンションの窓ごしに撮りました

涼しい家の中でみる花火最高!!!

携帯カメラで撮ったやつ1

携帯カメラで撮ったやつ2

携帯カメラで撮ったやつ3

携帯カメラで撮ったやつ4


カスタム大好き

スタバの抹茶フラペチーノと抹茶マカロン
あと写真に写ってないけど左側にはクッキー&チョコミントケーキがありました

抹茶フラペチーノのカスタムは。。
エクストラホイップ(ホイップ2倍→無料)
エクストラパウダー(抹茶パウダー2倍→無料)
シロップレス
(ついでにフタなし)

こう注文するとさっぱりでほろ苦い抹茶フラペチーノが飲めます('e')b

クッキー&チョコミントケーキには、
この夏ずいぶんお世話になってます
お家に持って帰って冷えひえにして食べるのがおすすめ!


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
