
►--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

阿部さん大流行

►2009/08/11 

月曜日のお話

メタスケがメタスラにきこえました

久しぶりにレドドラに行ってみました
メタスケを4匹調教して護衛させてる人がいて吹いた
レドドラさんは相変わらずいい物をくれませんでした(TeT)

ペッカ行かないか

レドドラ後にギルハンに行くことに

有閑ギルハン

なすおさんがなんか妙にかっこいい

お絵かきチャット作者に注目

うほっ、いいニュコ

エンチャ大会

ペッカでヴァイパーが出たので売ってもらい、
パイレーツクルーにはることに
急な話で古代粉を用意していなかったので、
メガネ君のところではることにしました

こんな感じになりました

が!ヴィエさんから古代粉を売ってもらえることになり、
エンチャ保護ポーションも購入して・・
1回失敗、2回目で無事ヴァイパーがつきました

あとは木曜日に保護p&古代粉で頑張ることにします

★追記★
その週の木曜日にチャレンジしてみたところ・・
なんとジャッカルが1発で成功し、
前回の分とあわせてエンチャ保護ポーション2個、
古代の粉3個で完成する事ができました

よおこそ、ヴィエさん、すけさんに感謝です
よおこそ神のおたけびパワーすごい!

人間用の大理石障害ダスはあったので、
今回のパイレーツは主にエルフ&ジャイ用に作ったのですが、
ジャッカルで物足りなくなったらそのうち幼タヌを上書きするかもしれません



マビノギComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
