
►--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よおこそから

►2010/03/04 

ブログに広告出てますよ!
と教えてもらったので書くことにします

ここのところ。。

PTヒーリングマスタートレ

こきゅでPTヒーリングを上げてみたり、
(種族PvPを使ってミル→PTヒールの繰り返しで、30分程でFから1に
お手伝いしてくれた方、ありがとう~)

箱たんぽっぽ、はじめました

ごまちゃんとこきゅ(&みんと)が箱たんぽっぽギルドに入ったり。。
ぺっぱのユニクロTシャツがまぶしいです

マビにログインすると狩りのお誘いをいただいて、
秘密任務クエをちまちまこなしたりしています
お陰様で秘密任務3つ共Sランクを取ることができました
お誘いしてもらえて、とてもありがたいです

あ、あとクエ中はスカイプで連絡を取り合った方が楽だろうということで、
ごまちゃんと二人分のマイクを買いました
クエをやる時だけスカイプを楽しんでいます

マビノギComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
