スポンサーサイト

►--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まっしろな世界

►2010/03/28 

23日の朝に悲しいお知らせを聞きました

ぬけさんが亡くなるほんの数時間前まで、
みんなでスカイプをしながら狩りに行ったり、
ニュコちゃんの配信に写ったりして遊んでいたので、
知らせを聞いてブログを見てしばらくの間、
実感がわかずぼんやりとしていました
そして悲しくてずっと泣きっぱなしでした

数日経った今でも、
思い出し、考える度に涙が出てしまうのですが、
少し落ち着いてきたのでぬけさんと写っているSSを探してみました

いつまでも悲しんでいると、
ぬけさんが「私のせいで・・・」と悲しんでしまう様な気がするので、
早く気持ちを切り替えて、
ぬけさんとの楽しい思い出をみんなで笑って話せるようになれるといいな。。と思います

ぬけさんとの出会い

よく1chで見かけたりはしていたのですが、
初めてまともにお話をしたのが今から2年前ぐらい
ニコ(アンドニコ)ちゃんに誘われて行ったレネスPTでご一緒した時です
この時こきゅはなぜか男キャラでした

有閑入隊試験その1

それから一ヶ月後ぐらいかな?
1chダンバ銀行横の段差にのぼるという、有閑ギルドの厳しい入隊試験(?)を受けているところです

有閑入隊試験その2

なかなか上にのぼれない私に、
ぬけさんがものすご~く丁寧に教えてくれたのをよく覚えています

有閑に入隊

厳しい入隊試験をなんとか突破して、
有閑ギルドに入った時のSSです
ごまちゃんも一緒に入れてもらいました

みんなでマナフォトレ

ギルメンがマナフォトレをするとのことなので、
ごはんの用意ついでにマナ演奏放置をしていた時のSSです
ふにょい、はとさん、こきゅがマナ演奏をするという豪華なPTでした

王城パーティー

お互い有閑ギルドを抜け、
別々のギルドになってからも仲良くさせてもらいました
他人思いで熱い心を持ち、すぐへこんじゃったりするぬけさんが大好きでした

私の声を好きだと言ってくれていたこと(ニュコちゃん伝に聞きました)、
とってもうれしかったです
自分の声があまり好きじゃなかったけど、ちょっと好きになれた気がしました

きもちはおなじ

3月23日、1chダンバ銀行横

マビノギの中だけでのお付き合いでしたが、
ぬけさんはいつまでも大切なお友達です

ぬけめもさんのご冥福を心からお祈り致します

オフイベ当選しました

ごまちゃんも申し込んだのですが、
残念ながらごまちゃんはだめでした(TeT)
(会場まで一緒に行って、終わるまでどこかで待っててくれるらしい)
こういうイベントに参加するのは初めてなので
めっちゃどきどきです

オフイベが終わったら、
知り合い数人でごはんを食べるらしい(予定)ので楽しみ~

マビノギComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
