スポンサーサイト

►--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オフイベ(?)レポート

►2010/04/11 

4月10日のマビノギのオフラインイベントには参加しませんでした(できませんでした)
オフイベどうだった~?と知り合いに聞かれるので、
一応ブログに事の次第を書いておこうと思います('e')

ごまちゃんと普通に家を出て、
新宿で乗り継いで品川へ向かっていたのですが、
電車の中で立ってたらふいに気分が悪くなって、
朝ごはん食べずに来たからかな~?とか貧血かな?と思いつつ、
新宿に着いてちょっと歩けば気分も良くなるだろう、
あまりに気持ち悪くて座りたいけど、
恥ずかしいし間もなく新宿だから我慢我慢とか思ってたんだけど。。
『気持ち悪い・・』と言ったきりその場で気を失ったらしくて、
気づいた時は新宿駅に着いていて、
電車の中でしゃがんでいてごまちゃんに名前を呼ばれてました

ごまちゃんに心配されながら電車から降りて、
数歩歩いたところでまたふらっとして、
それからまた気を失っちゃったらしく、
次に気がついた時、
回りに知らない人が何人かいて、
脈を取られながらしきりに何かを話しかけられてたんだけど、
よく聴こえなくて何を言われてるかわかりませんでした

後でごまちゃんから聞いたところ、
新宿駅の地下で私が気を失ったのでとりあえず壁にもたれさせて、
人を呼ぼうとしても周りに駅員さんはおらず、
救急車を呼ぼうとしたけど地下2Fで携帯(iphone)の電波も繋がらず、
私をそこに置いて人を呼ぶわけにもいかず困っていたところ、
親切な方達が声をかけてくれて、
その中に看護師の方がいて脈を取ってくれたり駅員さんを呼んで下さったりしたそうです

そのまま駅員さんに車椅子に乗せられ、
エレベーターで地下2F→地下1Fへ上がって、
新宿駅舎の救護室のベッドへ・・
品川駅でぺっぱー&アノールさんと待ち合わせしていたので、
『ぺっぱに連絡して・・』とごまちゃんに言ってた気がするけど後の事はよく覚えてません
(電波の通じる所で、
『新宿駅でこきゅが倒れて、オフイベは参加できそうにありません。』
みたいなメールをぺっぱにしてくれたらしいです)

それから1時間ほど救護室で寝かせてもらって、
とりあえず何か胃に入れた方がいいだろうということで、
ルミネのすうぷ屋に行って胃と体に優しそうなスープのセットを食べました

ごまちゃんだけでなく、
知らない方にも迷惑や心配を掛けてしまって本当に申し訳なかったのと、
ご親切がとても有難かったです

そんなわけで急な貧血(多分?)で、
残念ながらオフイベには参加できなかったのですけど、
(めっちゃ楽しみにしてたのにほんと残念)
少し休んでちょっと体調が良くなったので、
その後のオフ会には参加することにしました

ぺっぱ、アノールさん、氷穂舞さん、さわきたさん、ごまちゃん、こきゅで、
焼肉とカラオケに行ったのですが、
とても楽しい時間をすごせました
来年はオフイベに行けるといいなあ。。

マビノギComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
