
►--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きんきょうほうこく

►2010/05/27 

すっかりご無沙汰しておりました
近況報告を簡単に。。

☆みんと(エルフ)
★ハードに行ける累積になったので、メインキャラに昇格

★さわ☆きた ファミリー結成
おとん ごまちゃん
おかん みんとかふぇ
長女 さわきたさん
次女 ぺぺたん
三女 よおこそ
長男 アノールさん
次男 ゆとりん
三男 祖母山
さわ☆きたファミリー

★新実装の武器を作った
グロ妄想ハイロン、狂暴トゲフランキスカ、etc

★風船かわいすぎる
ミント色の風船で本気アクセを作り直しました
風船はエンチャ抽出できないのね。。

★イベントカバン最高!
期間限定&500円でも買ってよかったと思う

★みんとでスチイルニードルと火炎ほしいです

★ペッカ中級
たまに2PT作って行くことも~
ぺか中のひとこま

☆こきゅ(人間)
★完全放置&6週転生に

★スチイルニードルが出て最大値がついた
5月2日に出ました
2-2バレ篭手につけたのを激しく後悔しています・・
専用化解除Pきてもみんとで使えない(TeT)
エルフでほしかった・・

★合成時に出現

おまけ(/'e')/^Θ
見えない何かと必死に戦っている、さわきたさん
swktさん

マビノギComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/26 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
