スポンサーサイト

►--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

('e')、くちゃくちゃぺっ

►2010/06/22 

ここのところ、
ログインしても別の事をしながら精霊放置が多いです
あとはお誘いをもらった時にペカ中ぐらい。。

ソロ狩りのモチベが下がり気味なので、
狩りのお誘いをもらえたら喜んで飛んでいくと思います

お口の恋人

いい加減服をくれてもいいと思うの!
梅ガム開封でもらった雪見大福が尽きました(TeT)

その後・・
半ばやけになって露店の雪見大福を買い漁ったり、
ギルメンにお菓子を売ってもらったりめぐんでもらったりして、
結局20個目でやっと服がもらえました
協力してくれた皆様ほんとにありがとう

古代暗黒ネコ装備は、
自分で交換した分ではあまりいい数値が出なかったので、
結局マビマネーで揃えました

そろそろチョコミントの季節(=夏になるとお店にチョコミント味の食べ物が沢山並ぶ)
なので楽しみなのですが、
チョコミントといえば・・
こんな物が実装されました~
『マイカラー変更ポーション 110NP』
キャラクターの上に表示される名前の色とチャットの文字の色を1週間変えられます

マイカラー変更ポーション 110NP

好きな色が選べず、
ルーレットのようなミニゲームで勝手に決められちゃうんだけど、
試しに一回やってみたらチョコミント色に!
(文字の色がミント色、吹き出しの色がチョコレート色)
1週間しか持たないのが惜しいです

チョコミント色って何?ただの水色と茶色でしょそれ!
と思う方がいるかもしれませんが、
自己満足なのでいいんです。。

ごまちゃんが突然使い出した顔文字

(*)‘ω‘ (*) クッチャクッチャ

ごまちゃんが顔文字を使ってるのを見たのは初めてかもしれないw
タイミングも相まってかなりツボにはまりました

ちなみにsesamenoir(せさみのわーる)で何でごまちゃんなのかというと、
フランス語でsesame(せさみ)=ごま noir(のわーる)=黒で、
sesamenoirは黒ごまという意味なので、
略してごまちゃんらしい?
ここテストに出ますよ~!

sesamenoirは私が名前をつけたのですが、
別垢のアシスタントカードキャラだったので、
適当につけちゃったとか・・
名前の長さやちゃんと読んでもらえなかったりで結構苦労しているらしいし、
ごめんね。。

マビノギComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:15 2012/10/11 17:20 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:16 2013/02/08 09:44 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/26 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
