スポンサーサイト

►--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

G10S2アップデートはじまった!

►2009/07/24 

待ちに待った(?)
G10S2アップデートがきました

メンテ前に楽しみにしてたのが、
ワイン、肖像画プリント、金属変換、
エルフの照準上方修正、武器の新改造式、
ぐらいかな~

逆にメンテ前に心配だったのが、
残闇&ドレン修正の噂・・
(結局どっちも来てしまいました)

そしてメンテ後。。
まさかのエンチャ保護Pと修理保護Pが来てました

金属変換はエルフでそのうち取ると思います
(他のDEX上昇系スキルを取りきったら?)
ブレイズは人間で取るかもだけど、
韓国と仕様が変わっていそうなので情報が出揃ってから。。

★探検の昇級キャップ自動解除
アップデート後に、
必須クエストを行ったというのが条件

行った必須クエストのクエストLV以下の必須クエストは(次回転生時から)行わなくても、
次の探検LVに行くことができます

★イカダの報酬上方修正
探検経験値が二倍(例えば星31~探検経験値3180)、
新ES2つ追加、副賞が出やすくなった?etc・・

★イカダが5K払えばレンタルできるようになった
(今までの薪10本も選択できます)

★NPC露店からctrl+クリックで鞄にアイテムが入るようになった
(今まではメインのインベのみでした)

このあたりが特にステキすぎました


農園広すぎる!

ワインに使うブドウの収穫
マタタビみたいな感じになっちゃうのかな~?と心配だったのだけど、
思ったより広くて・・というか広すぎて吹いた

椅子にちょこんと座るのがかわいい

タラで肖像画を描いてもらいました
(出来上がりは3種類から選べます)
露店の看板にもできるらしい・・
そのうちパナッシュかぶって最チャレンジしてみようかな~

プリント無料キャンペーン

描いてもらった肖像画を持って、
タラの衣料品店のおばちゃんの所へ
プリント専用の服を買って着ると無料でプリントしてもらえます
プリントは上書きできちゃうみたいです

しかし自分の絵がプリントされた服とかちょっと恥ずかしいよね・・w
ごまちゃんプリントTがほしいです('p')

メインストリーム

こきゅで金属変換クエをやってみました
思いっきりタグが見えてたのでパチリ

禁則事項です★ミ

ぺぺ比奈さんの絵
絵心があってうらやましい。。


マビノギComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ごまプリ服はわたしがもらうんです!


No:6 2009/07/24 16:53 | よおこそ #-URL[ 編集 ]

ごまT製作したら配ります('p')


No:7 2009/07/27 02:45 | こきゅ #P1Es/7P.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
