
►--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

翻弄される

►2010/01/29 

こきゅとみんとかふぇ
そういえばこのクエやってなかった~('p')アッー

vsルアその1

vsルアその2

この人の小悪魔ちゃんっぷりに思わずニヤリ

後日談。。
こきゅ&みんとでルアのクエを無事終わらせたのですが、
取引不可(別キャラの銀行タブも含む)なのを知らず・・
(もらったら邪魔だから売ればいいか~位に思っていた)
こきゅはすぐ誕生日だったからいいけど、
みんとが木曜日にもらって誕生日が木曜日なので、
2x4のでかい服が一週間インベに鎮座する事に(TeT)
自キャラの銀行タブには一応入れられるけど、
桜餅がぎっしり詰まってて移動がめんどくさいのでした

マビノギComment(2)Trackback(0) | Top ▲

広告が。。

►2010/01/28 

出ちゃったのでとりあえず書いておきます!

マビはぼちぼち続けております
主にエルフの育成&精霊放置をやって、
土曜日はこきゅで合成をちまちま・・って感じです

前回の日記に書いていた旅行の写真ですが、
・お正月でお店が閉まっていた
・ごまちゃんの実家でごろごろしていた
・うっかり携帯を持って出るのを忘れた
などの理由(言い訳)でほとんど撮れませんでした(TeT)

とも作

そんな中での貴重な一枚
『本格手打ちうどん とも作』の『とも作ぶっかけ』
香川の岡泉で修行をしていた人のお店で、
天ぷらはさっくさく、うどんはしっこしこでめっちゃおいしいです

アイバンラーメン

旅行とは関係ないけど、
おまけで『アイバンラーメン』の『塩全部のせラーメン』
端麗系ラーメンで、
化学調味料を使ってなくていいのだけど、
・(化学の粉云々じゃなく)ちょっとコクが足りない感じがする
・チャーシューが分厚すぎ&硬すぎて残念
・味玉が軟らかすぎて食べる前にスープに溶けてしまう
・レンゲの代わりのレードルがめっちゃ使いづらい
などの理由で、
次行った時は醤油(塩とはチャーシューが違う)か混ぜ麺を食べると思います

穂先メンマと豚ローストトマト飯(レギュラーサイズのをちょっともらった)はおいしかったな~
ごまちゃんが食べてた『塩チャーシューつけ麺』はガーリックが効いてて結構好みな感じかも。。
お店に入ったちょうどその時に、RADIOHEADがガンガンにかかっていたのは好印象でした('e')
(アイバンさんが編集したipodの曲をかけているらしい)

最近塩ラーメンにはまってます
千葉にある『中華蕎麦 とみ田』の塩ラーメンが食べたいなあ。。


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

年末年始

►2009/12/29 

1月2日の夜ぐらいまで、
旅行に行ってきま~す

あいふぉーん

写真は、
一ヶ月ちょい前に買ったiphone&Q-pot.のビスケットヘッドフォン
買った当日に撮った写真なので、まだiphoneのケースがついてません

携帯ストラップ

ストラップはこれにしました
Q-pot.のミントクリームカップケーキストラップ(6090円)

iphone買ってから全然写真撮ってない事にふと気がついた('p')
旅行先ではなるべくパチリしようと思います
(多分食べ物の写真ばかり)

みなさまよいお年を!


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

復帰しました

►2009/12/13 

ご無沙汰してます、こきゅです('e')

しばらく忙しくて、
マビを数ヶ月程休止していたのですが。。

ごまちゃんとの話でふとマビの話題が出て、
(ごまちゃんが)久しぶりに無料転生してちょっとイカダとかをしてみたら、
データセンターの大規模なメンテもきて、
敵も普通にわくし動きが滑らかになって、
マビがかなり快適になったと言われ、
へ~そうなんだ。。などと話していたのですが、
なんとな~く気になって公式とかマビwikiを見てみると。。

『薄縁メガネ』
こんなアイテムがありました

眼鏡ずきとしてはこれは外せない!とか思いつつ、
SSを見てズギューンとなって、
よくよく調べてみると、
サバイバルなんとかっていうイベントでもらえるらしいじゃないですか。。
サバイバルとフクロウイベントは11/29までらしいし、
急いで繋がないと!となり、
気がついたらマビのクライアントをインストールして、
『薄縁めがね』を2.5M(公式の取引掲示板)で購入していました
メガネおそるべし

とりあえずウェブマネーを買って課金して、
ぼちぼちエルフ(mintcafe)をやっております
(cocueとジャイは6週転生に切り替え)
色々変わりすぎていてわからない事だらけですが、
見かけたら遊んでくださいませ

しばらく放置していたブログですが、
見ていて下さる方がいらっしゃった様で。。
とってもうれしかったです

とりあえず報告でした

インプコスプレ

ごまインプを馬車馬の様にこき使ってイカダで探検上げの図

貸していたカリスセットを返してもらい、
代わりにインプになれるセットをあげました

ぺぺおかん

ぺぺたんとるじちゃんとパルホロンへ行った時かな?
ぺぺたんがまるでオカンの様です


マビノギComment(0)Trackback(0) | Top ▲

近況報告2 (この記事だけ非公開)

►2009/10/03 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 | Top ▲

